神聖なる光 ヴァルハラー♪

めいぷるすとーりー かりん鯖で活動中です。



☆ トップ ☆

2037.02.25 (Wed)




只今花梨鯖で活動中。

出現ch、12or3

録は「覇龍ライト」か「孤黒龍ダーク」でおねがいしますー

ぶろとも、りんくは一言かけてくれれば此方もしますー♪

スカイプ kentokento2525
暇な時めっちゃあるんで送ってください!




暇だなおい

2012.01.05 (Thu)


冬休みって暇ですな汗

やることねーよまじで…

ギターでもやろっかな。

でもブログの編集もいーなー

あ。

ヒーローページ編集しときました
http://kento96226.blog101.fc2.com/blog-category-5.html

ダークナイト、パラディン、アラン、デモンスレイヤーもこんな感じに編集していきます☆

なにか他にも載せてほしいこととかあったらコメントください♪

2012☆

2012.01.02 (Mon)



お久しぶりです!

いやー更新できなかった理由3つあってさ。

まぁまず1つ目は忙しいのよほんと;;

部活音楽部っていってバンドの部活はいってんだけど、

家かえってきても練習、部活でも練習だからまったくPCに手つけられなかったのよ。

少しでもサボると下手になんだよねw

部活にINキャラばっかだからさ、負けたくないんだ☆




んで2つ目はリア充だった♪

彼女がデートデートうるさいんだよね;;

家にいる時間が少なかったってことです・・・

まじ災難だった(笑)

ってのは嘘なんだけどね。



そして3つ目がこのブログのIDとパスワード完璧に忘れて入れなかったんだよねうん。

最近必死になって見つけ出したのがさっきだけど、ほんと頑張った。。

パスワード意味わからん奴やしこんなんわかるわけない↓



ってことでこれからも更新していくのでよろしくね♪

訪問者数すくないけど見てくれている人はいるんだよねうん。

あとさあとさ。

おどされてんだけどww

これ怖すぎてメイプルはいれないょぉお(泣)


わらえねえ

2011.09.21 (Wed)



うっす

更新ふつーにおくれたというね

やっぱ学校始まったからメイポも思う存分INできないわ

今ごろみんな要塞うめええwww
とか言ってそーだな…

つかよくそんなにメイポする時間あるよね

いいなぁ

つかここ近頃の予定なんだけどー


9月
23日(金) 1年生バンド発表会
30日(金) 体育祭

10月 
どこか忘れたけど 中間テスト
28日(金) 前日スタジオ
29日(土) 文化祭てかライブ
30日(日) 文化祭てかライブ&カラオケオール?打ち上げ

11月
11日~13日(金~日) おっちゃんの結婚式


なんかこんな感じだった気がする。

メイポはいれねええ

8周年装備Fullほしかったなぁ

8周年イベント参加できなかったなぁ

彼女とわかれるーかも

あーあ…

まじわらえねえ

どーも おさるさんです。

2011.08.13 (Sat)


うっす

最近は結構メイポにINできるなぁ♪

ラッキーラッキー^^

って事なので今日はメイポの話題をだしていこう!

えー・・・







今日は~

a_20110813215007.png

こいつについて話し合っていきたいー。

以前にもでてきた「フラッシュBAN」の考えた張本人だぁ

馬鹿であほで頭いってるが、

連合のますたの妻が「紳士紳士はあt」っとか言ってんだよねww

全く・・・よくみてみてからいってほしーぜw

ただ、装備は強い

金もある

そこが長所かな?

装備強ければ貸してもらって神ったぜ☆☆
っていう俺に利益がある(はあt

ただし超糞ケチ←短所



ただし、そんなさるキャラにも可愛い所がある。

c_20110813215637.png

F2どーよ?


b_20110813215726.png

ほれF5もどーよ?

無邪気に怒ってる感じいいね^^



無題

ほらっ

F3だって・・・

ってあれ?

ん?

え?

ごめんもっかい。よくみえなかった

もういちど☆




























































sarusaru.png


KIMOかった☆

 | HOME |  »

プロフィール☆彡

ライト&ダーク

Author:ライト&ダーク
名前 ライトorダーク

誕生日 2月25日

出身地 東京。

キャラ紹介


友達紹介

カウンター

ランキング!!

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4711位
アクセスランキングを見る>>

メイプル時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
